ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

ゆうものクエスト7日目

今日の一番はシブーヤの町の冒険

13時半から14時40分まで渋谷駅周辺を冒険しました。

さらなら収穫は?

今日だけ、渋谷駅付近だけで60体以上スライム倒しました。運が良かった。

ドラクエⅥ助っ人です。

ハッサン絆level29 バトルマスターlevel2です。

ミレーユ絆level30 パラディンlevel4です。賢者にしなかったのはバーバラと職業被るからです。

開始一週間でついに三万歩達成しました。

歩きだけなら無理でした。電車内も多少カウントされていました。

昨日よりlevel4上がりました。

8時間プレイした割には上がりかた少ないです。

メタルキングの剣が無い。さらにメタル系の剣が全く無いからです。

レベル上げめちゃくちゃ辛かった。

糸冬。