ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

山手線一周で稼げる経験値

今日16時頃、チャレンジしました。

山手線一周でどれぐらい経験値稼げるかです。

環境の説明。

 

1.16時頃から一時間程度、東京駅から上野、池袋方面を一周しました。

2.第6章7話を選択。

3.経験の珠ロング一個と上級においぶくろ3つ使いました。

その結果

41万増えました。

印象として、余り増えていない気がします。

電車速度早いので停車しているぐらいしかモンスターと戦えない、動いていても、発車して数10秒が限界。一駅で三回程戦えれば良い感じ。30駅なので百回前後ですね。

においぶくろ使うなら徒歩の方がより多く戦える印象と思いました。

山手線は鈍行感覚なので、まだ戦い安いと思います。これが特急とか通勤快速ならさらにハードモードになります。

以上です。