ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

ゆうものクエスト57日目

今日のハイライトは?

念願のプラチナⅢになりました。

なるつもり満々でした。しかし、不安たくさんありました。何しろ、メタルつむり、ドラゴメタルひょうがまじんの三種類だけでしたからね。明日も気を抜かないでドンドンスコア上げます。6万P以上にして終わらせたい。

もうひとつのハイライトは?

ついに、夏のイベント星90個になりました。14日には全て虹色にしたいです。5時間以上プレイします。

高輪ゲートウェイ駅です。2020年3月14日に出来ました。私は品川駅から会社に通っているので気になりました。令和7年にすぐ前の敷地にビルが建ちます。興味津々です。

いつもの紹介です。

プレイ時間6.8時間(歩2.9H 他3.9H)

16951歩 キングスライムlevel67

仲間 バトルマスター レンジャー 賢者×2 レベル67

冒険ランク52 おでかけランク25 ジェム40270こ

竜王のかけら345こ 竜王のこころD1こ

ほこら プラチナⅢ 40000P +8000P

経験値5429万 +144万

夏のイベント

釣竿level7 星90こです。

今朝も蒸し暑かった。

渋谷、高輪ゲートウェイ、大久保途中下車しました。