ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

総武線で行くほこらの旅無事に終了。

15時43分無事に三鷹駅に着きました。

14時11分千葉を出発

千葉駅の看板取り逃しました。

千葉駅にあるNEWDAYSです。

コーラプラスと眠気覚ましのMINTIACOOLです。

今回の成果は?

この通りです。

一部メガモンに近いほこら確保ミスしました。

前回のミスは今回は三鷹~千葉に行く時に少し改善しました。

行きで確保のしくじりを帰りに取ります。

それでも、眠気で反応鈍くてミスする事があります。

12時頃三鷹駅を出ました。

最高気温36℃です。

今の日中30分でも歩くの辛いです。

今期の日中のほこら活動電車主流にしました。

暑い時のコーラゼロ格別。

無事に終わりました。