ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

竜王のかけらラストチャンス前夜祭

19日18時現在の話です。

竜王のかけら865こです。

諦めよぎりました。

しかし、私は思いもよらぬ行動にでました。

有楽町で竜王倒しました。かけら20ゲット。

何を思ったのか、秋葉原総武線に乗り換えて千葉方面に向かいました。

総武線ではなかなか竜王でてきません。

 

下総中山て秋葉原まで戻り、山手線に乗り換えて御徒町まで行ったところ、有ることに気がつきました。

なんと上野公園に竜王三体いました。

上野公園で三体倒しました。

なんと、ここまで来ました。

しかし、21時過ぎました。

山手線で品川方面に向かいました。

新宿駅あたりで21時半回りました。

21時過ぎると

こればかりです。

後は20日の6時~7時にラストチャンスに賭けます。

新宿、渋谷、品川に賭けます。