ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

今日は昨日の疲れが残っていました。

電車移動を止めました。

吉祥寺北口の西友にある東京靴流通センターで新しくシューズ買いました。

一足3100円と私にはお買い得でした。

それでは今日の成果です。

安全の評価5.0です。

今日の靴の買い物後に達成しました。

ほこら始まる今日までには終わらせたかったです。

今日で、パラディン魔法戦士、海賊、スーパースターのレベル67に出来ました。

今日だけで595万経験値稼ぎました。そのうち300万、メタルキング1体倒しました。後は、メタホイにおいぶくろ2つ、はぐメタにおいぶくろ3つ使いました。

さらに嬉しい事がありました。

りゅうおう極、ずのうめいせきゲット。

兎に角嬉しいです。

ほこら開催の5日までには特級職でスタートしたい。