ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

ホークブリザード来たらしい(ゆうものクエスト148日目)

もくじ

1.今日のハイライト

2.今日の成果

3.まとめ

4.おまけ

 

 

1.今日のハイライト

初めてボーナスダンジョンに挑みました。

 

このダンジョンキラースロットマシーン三体を三回戦います。二回目でスリーセブン揃いました。めちゃくちゃ嬉しい。

 

2.今日の成果

プレイ時間5.5H(歩164分、他136分)

17027歩、バンプスライムlevel86。

パーティー ニンジャ、ゴッドハンド、大魔道士、大神官レベル44。

冒険ランク70、おでかけランク34、ジェム12760こです。

経験値5082万、271万増えました。そのうち100万はスロットです。

 

山手線一周のほこらの旅では次のモンスターを「ルーラリスト」に入れました。

ゲルニック将軍  6

ガメゴンロード  1

暗黒の使い    3

ゴレオン将軍   6

メタルつむり   1

クイーンスライム 7

ドラゴメタル   5

合計       29

です。

3.まとめ

ほこら攻略について。

一度電車を使うと「ウォーク」ほこら攻略厳しく感じました。

なぜなら10キロ歩いても10ヵ所下回る事が度々有るからです。

後は「メタル系」減少傾向がある。

正直ほこら攻略「資産ゲー」の傾向がありそうです。

プラチナⅠ以上狙うなら、休日2日は電車メインが安定な気がします。

4.おまけ

地図でこのモンスター倒す。私に助っ人必須です。4体全部助っ人が半分以上HP削ってくるました。