ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

自宅付近(地図に必要な材料集め)

自宅から駅まで一時間歩きました。

一時間(時給)いくらで材料集まるか検証しました。

今は少しでも沢山地図が欲しいですね。

地図をゲットするためにS1つに対して、導きのかけら2500こ必要になります。

そのためには沢山冒険する必要があります。

定期的に導きのかけらを集める為には綿密な計画が必要になります。その為の検証になります。

それでは、今回は自宅~最寄り駅まで一時間歩きました。

今回は

1.導きのかけら

これでおしまい。

それではおもしろみ欠けるので

 

2.ウォルロの名水

3.経験値

も入れました。

1.導きのかけら

1234こ増えました。

私は歩いた方が戦いやすいきがします。

ここからはおまけです。

2.ウォルロの名水

36こ壺割しました。

3.経験値

29万増えました。

今回は経験値少なめです。

地図のレベルを落とした為です。

低いレベルでも、欲しいモンスターのこころ優先しました。

次回は山手線一周レポートします。