ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

導きのかけら集め(山手線内回り)

山手線は一周約一時間で回ります。

集計やりやすいと思います。

今回も

導きのかけら、ウォルロの名水、経験値の3項目掲載します。

1.導きのかけら

約一時間で580こ集まりました。

一時間で千こ達成出来ませんでした。

電車移動中は厳しいみたいです。

2.ウォルロの名水

42こ集まりました。

今回はモンスター倒す事を優先したので少なめです。

3.経験値

28万たまりました。

電車内では少なめです。

今回は推奨レベル上級職レベル59の地図を活用しました。

次回はウォルロの名水回収優先で山手線外回りにチャレンジします。