ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

Aランク地図の冒険

自分で作れる最高ランクの地図による冒険

(Sランク地図は滅多に無い。)

 

今回は地図の設置手順省略します。

A地図ではお宝モンスター3種類を2体ずつとボスモンスター1体。合計7体倒します。

7体をおよそ何分、何キロでクリアできるか検証します。

短い距離で終わらせたいなら、最後のお宝モンスター近くに目的地を選びしましょう。

私は選びました。

それで始めます。

お宝モンスター、しにがみきぞくの心です。

 

しにがみきぞく以外は心を全く落とさない。

私は地図で心落とさないケース初めてでした。

ボスです。

東京都に自宅があります。ふるさとスライムは「メイドスライム」です。

今回Aランクでは30分、2.3キロでした。

注意点

1.お宝モンスター配置場所は移動時に新たに出現するケースも有る。

2.新たに出現したお宝モンスター(以下モンスター)を決まった数倒した場合、始めにいたモンスターいなくなる。従って目的地近くのモンスターいなくなります。

3.モンスターによっては心落とさないケースあり。