ゆうもの ドラクエウォーク

ゆうもの によるドラクエウォークの冒険について。

経験値稼ぎについて。

今回は、はぐメタのにおいぶくろ、メタホイのにおいぶくろについてです。

 

このにおいぶくろがあると15分間はぐれメタルをフィールド出やすくなります。

さらに、装備はメタル系に確実にダメージ与えられる武器が欲しいですね。

今月辺りから始めた方は

幻魔王のつめ大変お勧め。

 

 

デスタムーア装備ふくびきを引いてみましょう。ただし、0.5%しか引けません。

メタル系を倒すためには確実にダメージ与えられる武器欲しいですね。

今回はメタル系においぶくろを一回使うとだいたい経験値どれぐらいゲットできるか検証しました。

あくまでも、私がゲットした分に限ります。はぐメタのにおいぶくろ二回、メタホイのにおいぶくろ四回使いました。

はぐメタの袋

一回目 38万 二回目 45万

メタホイの袋

一回目 81万 二回目 60万

三回目 74万 四回目 114万でした。

武器はレンジャーに幻魔王のつめをつかいました。

他はメタル系に有利な武器を装備していません。

メタル系に有利な武器が無いと非常にレベル上げつらかった。